ゆきあがだらりと何かするとこ

ネットの放浪者ゆきあが、何か語って何か描いて何か載せる場所です。不定期更新ですが、できる限り毎日更新します(^-^)

18年の間に生まれた私

何の18年だかわかります?

1998年の、X JAPANのHIDEちゃんの命日から、

今年で18年。あと2年で20年ですね・・・

 

私は、2002年に生まれました。もうじき14歳です。

当然、HIDEちゃんに会ったことが(というか見たことが)ありません。

テレビや映像でぐらいしか、見ることができませんでした。

私の家には、元からXに関するものはいくつかあります。

見れば見るほど、会いたいという気持ちが強くなって行きました。

ですが、もう会うことはできません。絶対に。

こういうことを、中二になってから始めて実感した気がします。

 

そう思うこの頃でした。