ゆきあがだらりと何かするとこ

ネットの放浪者ゆきあが、何か語って何か描いて何か載せる場所です。不定期更新ですが、できる限り毎日更新します(^-^)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中体連終了!

こんにちは(゚▽゚)/私の市での中体連が終了しました!私は熱中症で野球応援のあと帰りました。皆お疲れ(゚▽゚)/そう思う今日この頃でした。

中体連応援頑張るよ!

おはようございます!今日は中体連の日です。私は応援しかやることはありませんが、皆が勝てるように頑張ります!!そう思う今日この頃でした。

もう一個ポイントサイトやってみた

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 暮らしをおトクにかえていく『ポイントインカム』 ____________ *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*~日本で約200万人以上が利用しているポイントサイト~ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケー…

DAHLIAキタァァァ!!!!

皆さんこんにちは(゚▽゚)/ついに、私の家にDAHLIAが来ました!!DAHLIAというのは、X JAPANのアルバムです。今、来たばかりのアルバムを流してます♪そう思う今日この頃でした。

おこづかい稼ぎ♪

おはようございます!今日は私がおこづかい稼ぎに乗り出したことをお知らせいたします。サイトはここです↓http://point.i2i.jp?inv=27771頑張って稼ぎますっ(^-^)

Lucky!

学校で友人にシャーペンをもらいました。私のクルトガをあげたら、お礼に一つもらっていいということだったので、使いやすそうな、パイロットのスーパーグリップをもらいました。軽くてかなり使いやすいです。そう思う今日この頃でした。