ゆきあがだらりと何かするとこ

ネットの放浪者ゆきあが、何か語って何か描いて何か載せる場所です。不定期更新ですが、できる限り毎日更新します(^-^)

2016-01-01から1年間の記事一覧

エアコンが逝きました

皆さんこんばんは(ง ˙ω˙)ว 今日は訃報をお知らせします。 なんと我が家の13年以上使ってきたエアコンがぶっ壊れました(´・ω・`) 夏しか使っていなくて、冬は石油ストーブ使用だったんですがね…今日ついに寿命が来ちゃったようです(・ε・`) 症状は赤い電…

最近ブログ更新してなかったから

おはようございます(*´ω`*)最近ブログ更新してなかったので、ちょっと更新したくなりました。特に書くこともないんですけどね(´・ω・`)あ、でも昨日は私の誕生日でした。ブログに書くのすっかり忘れた(´・ω・`)まぁそんなわけです。だからなんだっていう。…

中体連終了!

こんにちは(゚▽゚)/私の市での中体連が終了しました!私は熱中症で野球応援のあと帰りました。皆お疲れ(゚▽゚)/そう思う今日この頃でした。

中体連応援頑張るよ!

おはようございます!今日は中体連の日です。私は応援しかやることはありませんが、皆が勝てるように頑張ります!!そう思う今日この頃でした。

もう一個ポイントサイトやってみた

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 暮らしをおトクにかえていく『ポイントインカム』 ____________ *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*~日本で約200万人以上が利用しているポイントサイト~ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケー…

DAHLIAキタァァァ!!!!

皆さんこんにちは(゚▽゚)/ついに、私の家にDAHLIAが来ました!!DAHLIAというのは、X JAPANのアルバムです。今、来たばかりのアルバムを流してます♪そう思う今日この頃でした。

おこづかい稼ぎ♪

おはようございます!今日は私がおこづかい稼ぎに乗り出したことをお知らせいたします。サイトはここです↓http://point.i2i.jp?inv=27771頑張って稼ぎますっ(^-^)

Lucky!

学校で友人にシャーペンをもらいました。私のクルトガをあげたら、お礼に一つもらっていいということだったので、使いやすそうな、パイロットのスーパーグリップをもらいました。軽くてかなり使いやすいです。そう思う今日この頃でした。

地震ってまじっすか?

こんばんは。何だか今日地震が来るらしいですね。南海トラフ地震。本当でしょうか。親戚や友人が近くに住んでいるので、ちょっと心配何なんですよ・・・本当にならないことを願ってます。

小説のネタ・・・

こんばんは(゚▽゚)/昨日小説を書くと言いましたよね。ネタがないんです。やばいっすよ。というわけで、何かネタください。参考にしますので。そう思う今日この頃でした。

小説でも書こうか。

ふと思ったけど。小説作ったら、面白そうだね!というわけで、明日くらいから小説書こうと思います。ネット小説というやつです、はい。暇つぶしにでも見てくれると嬉しいです。そう思う今日この頃でした。

平等って大事

こんにちは。今日は平等について語ろうと思います。平等というのは大切ですよね。でも、男子が女子の重いものを持ってくれてもいいんじゃないかと私は思うんです。男女平等って言葉、あるじゃないですか。まさしくそれですよ。でも、「逆に女子が不利なのでは…

神様なんていないんですよ

こんにちは(゚▽゚)/今日はなんだか嫌なことがありました。友達がいじめに会ったんです。昔からのことなんですが。私は、いじめに関してはものすごい怒る人なんです。だからすごく嫌です。皆さんはどうですか?目の前でいじめがあったら、嫌ですよね?今回のこ…

暑いですね(;´д`)

なんか今日は暑かったです(;´д`)皆さんはどうでした?暑かったのには関係ないんですけど、昨日は母の日でしたよね。私、何もしてないです(笑)毎年こうです。そう思う今日この頃でした。

宝物は十字架

私の宝物を紹介します。 とある祭りで買った十字架のペンダントです。 中々こういう綺麗なの売っていませんよね。 ちょっと錆び付いていますが、もとからです。 実は、これを買ったのは5月2日のことです。 このとき、私は祭りにこの日しか来られなくて、「何…

18年の間に生まれた私

何の18年だかわかります? 1998年の、X JAPANのHIDEちゃんの命日から、 今年で18年。あと2年で20年ですね・・・ 私は、2002年に生まれました。もうじき14歳です。 当然、HIDEちゃんに会ったことが(というか見たことが)ありません。 テレビや映像でぐらいしか…

更新してなくてごめんなさい

ブログを始めてはや三年。 時が経つのは早いですな。 それだけです、はい。 ブログ更新してなくてごめんなさい。