ゆきあがだらりと何かするとこ

ネットの放浪者ゆきあが、何か語って何か描いて何か載せる場所です。不定期更新ですが、できる限り毎日更新します(^-^)

エアコンが逝きました

皆さんこんばんは(ง ˙ω˙)ว 

 

今日は訃報をお知らせします。

 

なんと我が家の13年以上使ってきたエアコンがぶっ壊れました(´・ω・`)

 

夏しか使っていなくて、冬は石油ストーブ使用だったんですがね…今日ついに寿命が来ちゃったようです(・ε・`)

 

症状は赤い電源ライトがついたり消えたり、タイマーのライトがチカチカ点滅したり…

室外機もいかれてました。

 

壊れたのはリビングのエアコンで、同じ機種の寝室のエアコンは壊れてなかったんですけどね(・ε・`)

買ってもらえるのは1週間後かもです。

それまでは新しく買った除湿機で我慢します。

 

そう思う今日この頃でした。